月1回のベビーリトミックは0歳から♪

今年もありがとうございました。

こんにちは。
札幌市北区 リトミック教室おとりずむ
いしかわちかこです。

 

早いもので、12月31日ですね。
今年も、大変お世話になりました。

 

毎週お子様の体調を整え、教室まで送迎、そして一緒にご参加ご協力していただき、保護者の皆様には大変感謝しております。

 

2月、東京でのディプロマB受験から始まった今年。

同期との励まし合いながらの練習や、試験での久々の緊張、やり遂げた経験は忘れられないものになりました。

 

春からスタートした、保育園でのリトミック指導や、障がいを持つ子ども達とのリトミックイベント、小学生までの子ども達との親子クリスマスイベントと、たくさんの方々との出会いがありました。

 

リトミック研究センターの月例研修会では、ディプロマが修了した今年も、たくさんのことを経験し、勉強させていただきました。

研修会に参加すると仲間っていいなあといつも感じます。スタッフの先生方にはいつもお世話になりっぱなしで、感謝しきれません。

 

来年も、子ども達が楽しみながら、いろいろなことを吸収し、さまざまな力を身に付けられるよう、努力し精進していきたいと思います。

 

写真は、おとりずむ12月のレッスンより~

 

クリスマスの活動もいっぱいやりましたね!!
子ども達の笑顔や真剣な表情に、いっぱい元気もらいました!!

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えください。

平成30年1月16日(火)は、0歳から参加できるプレリトミックあります。
詳しくは、ホームページをごらんくださいね。