令和3年度キッズリトミック新規生徒募集

【kids】最近のレッスンの様子

ご無沙汰しております。いしかわちかこです。

北海道(全国的にですが)では、新型コロナウイルスの感染者が日々拡大していますね。
札幌は春の頃より、他人事と言えない状況になってきているのを日々感じています。

レッスンの方はといいますと、キッズリトミックとピアノクラスは感染対策をしながら、現在通常通り行っています。

11月のベビーリトミックは、満席のご予約をいただいていたのですが、泣く泣く中止と致しました。
ご予約いただいた皆様へは、次回の開催が決まり次第、優先的にお知らせいたします。

12月は、クリスマスもあるし・・どうにかコロナが落ち着いてくれるといいのですが。。。

でもでも、子ども達はこのコロナ禍でも、元気いっぱい!
子ども達の笑顔に救われています。

そしてこの時期、グーンと成長を見せてくれるのをママパパと一緒に実感しています。
なかなか、思う存分外出できない今だからこそ、リトミックで身体をめいっぱい使ってほしいなと思っています。

写真も毎回撮るのですが、「どれも良すぎて選べない」→「編集に時間かけすぎ」→「いろいろ書きたいことありすぎ」→「でも考えすぎて結局消す」→「時間なくなる」

その繰り返しで最近インスタも更新できてません。笑

というわけで、ひっそりとここに載せてみます。
このまま、元気にレッスンが継続できますように!!
皆様のご協力をお願いいたします。

ジャンプしたりタイミング合わせたりできるようになってきたよ(ひよこクラス)
モノレールに乗ってどこ行く?(りすクラス)
「トンパッ」上手になったね‥涙(りすクラス)
各クラス、季節の活動も取り入れて行っています(ひよこクラス)
よかったらシェアしてね!