令和3年度キッズリトミック新規生徒募集

【重要】緊急事態宣言におけるレッスンについて

【キッズリトミック・ピアノクラスの皆様へ】

こんにちは。
リトミック教室おとりずむのいしかわちかこです。

5月16日、北海道は2回目の緊急事態宣言が発令されました。

前回は習い事なども休業対象となり、リトミックも休講となりましたが、今回は休業対象ではないため会館が使えるまでは通常どおりのレッスンを行う予定です。
ただし、公立小学校や幼保育園が休校休園になった場合は、休講する予定でおります。

子ども達の成長は待ってくれないので、なるべく子供たちの学びを止めないようにと考え、今年度は毎週同じお友達とのレッスン、会場である会館1Fは定員の半分以下の人数で行っております。(キッズリトミック)
ピアノレッスンは、全て個別レッスンとしております。(ピアノクラス)

でも、この連日の感染者数、お休みしたいという方もいらっしゃる方もいると思います。
その際は、遠慮なくご連絡くださいね。
緊急事態宣言中のお休みの対応を下記のようにいたしました。
ご確認ください。

【緊急事態宣言中の欠席対応について】
(5/16~5/31)

▲緊急事態宣言期間中のお休み分を返金いたします。(自主欠席、体調不良による欠席含む)

▲ただし、チャイルドクラブ費(月660円)は通常通りかかりますのでご了承ください。(キッズリトミック)

▲返金額につきましては、レッスン再開時に個別にお知らせいたしますので、5月分のお月謝は通常通りお支払いをお願いいたします。

お休みされる場合は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
レッスン日は、お子さまやご家族の健康チェック、消毒、マスク等のご協力を引き続きお願いいたします。
私自身も、体調万全を心掛けてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

リトミック教室おとりずむ
いしかわちかこ

よかったらシェアしてね!